2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのアレ。

札幌に来ています。 ここんとこ精神状態悪いせいか店回ってると疲れます。んで、パルコのリニューアルしていい感じになったスタバでキャラメルマキアート(豆乳)頂きながら休憩中な訳ですが… ところで、紙コップに填めるこの(写真参照)ボール紙?製のヤツって…

今日のうまいもの。

札幌より帰宅。前半は最悪の調子だったんだけど、後半持ち直す。 今日購入した物の記録。 少しばかりヒールが高めの靴 「PACKAGE」にて購入。PACKAGEの靴は履きやすさとオシャレさを両立しているのが良い所だと思う。札幌には何店舗かあるけれど、このお店We…

なんか光がいつの間にか安くなってた様な。

本当は昨日ミスドからうpしてるハズの文章今日になって続き書いてます。とはいえ職場からコッソリなので続きは家で書きます。ではとりあえず。

天気・いまいち。

ミクとの遭遇

だいぶ前に観た動画だけど、はてブのトップページに上がっていたカラスの巣 ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみたという記事で紹介されていたので、また観てしまった。やっぱり面白い。ただ元ネタをリアルタイムで知っている人はもう若く…

「ネコ温度計」をはてなダイアリーに貼ってみる

ネコ温度計という所で配布している、その名も「ネコ温度計」がめっちゃ可愛いので、はてダに設置してみる事にしました。 ただ、いかんせん「はてダ」ではそのままコードを貼っても表示されないので、ちょっとひと手間かけないといけません。 借りている某レ…