クリエイティブ・コモンズ・ライセンスで写真を公開します(ヘボいけど)

自分のMacに溜ってる写真の中から、「これイケてね!?」なものを、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスで公開します。

クリエイティブ・コモンズについてはこちらのサイトをご参照下さい。

クリエイティブ・コモンズ・ジャパン


まあコンデジだったりiPhoneだったり、なにより腕前ヘボだったりで使い物になるかは「?」ですが、お気に召しましたらどうぞ使ってやってくださいませ。このエントリかcc photograph - T_Tachibana's fotolifeにリンクして頂けるとなお嬉しいです。

なおライセンス条件は「表示-非営利 2.1 日本」とさせて頂きます。

※原著作者のクレジット(T_Tachibana)を表示していただければ、改変自由でご利用出来ます。ただし営利目的では利用出来ません。


写真をクリックしていただくと「はてなフォトライフ」の該当ページに飛びます。そこの写真の下にある「オリジナルサイズを表示」をクリックすると、本来のサイズで見る事ができます。(2M近かったりするのでブラウザで開かずに右クリックでダウンロードされたほうがいいかもしれません)

Green

銀杏の大木の下にて


名前がわからない葉っぱ

Flower

黄色い薔薇


名前が思い出せない花

北海道の風景(iPhoneでポチッと)

支笏湖(向こうに見える山は…何だっけ?)


伊達市大滝区(旧大滝村)の三階滝

ライセンス表示


Creative Commons License
This 作品 by T_Tachibana is licensed under a Creative Commons 表示-非営利 2.1 日本 License.


これからも気が向いた時に「はてな」で公開していこうと思ってます。では。