カレンダー買ったはいいんですが…

実はですね、かなり前の話なんですが、Amazonでこんなカレンダー買っちゃってるんですが私↓

BLEACH 2008コミックカレンダー ポスター型 7枚 ケース付

BLEACH 2008コミックカレンダー ポスター型 7枚 ケース付

パッケージが結構凝っていて、書き下ろしのイラストも◎で、広げては一人しんのすけ笑いしてる私ですが*1、今まで「一枚一枚が閉じられていないポスタータイプのカレンダー」というのを買った事が無いものだから、少々困っていたりする訳です。

画鋲では貼りたくないし、粘着タイプで壁を傷つけないヤツ(何て言うのかなあああいうの?)でもうちの壁だとなんかすぐ剥がれてきそうだしカレンダー側に粘着が残りそうな気がして…


こういうのって皆さんどうしているんでしょうかねえ…?

もしここご覧になられた方で「こうするといいよ」というのがありましたら、お手数とは存じますがコメント欄で教えて下されば幸いです。

*1:こんな自分にガクブル